TAS設備(米子市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 鳥取県米子市にて民宿をさせていただいているのですが、2階のトイレが壊れてしまい、水漏れがひどくなってきてしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      橘 恭子さん 2016.10.18

      鳥取県米子市にて民宿をさせていただいているのですが、2階のトイレが壊れてしまい、水漏れがひどくなってきてしまいました。1階まで被害がくるようであればさすがに営業にされ支障がでてしまうので、すぐに対応しなければと思いました。業者を探してみるとTAS設備というところがあったので、すぐに相談することにしました。電話応対のスタッフがなんとも親切だったので、とても安心しました。

    • 鳥取県の米子市で飲食店を経営しているのですが、店のトイレのパイプからの水漏れで、お客様が転倒してしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      阿部 しほりさん 2016.10.17

      鳥取県の米子市で飲食店を経営しているのですが、店のトイレのパイプからの水漏れで、お客様が転倒してしまいました。大怪我にはつながりませんでしたが、とても危険なので、修理することにしました。近くにあるTAS設備という業者で直してくれるということを知り、依頼しました。即日対応してもらうことが出来、しっかりと直してもらえて、とても助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    TAS設備(米子市)の会社概要

    住所 鳥取県米子市大篠津町3165
    電話番号 0859-28-5421
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL