アサカワリフォーム株式会社(和歌山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 和歌山県で経営しているコンビニのトイレのパイプが水漏れしていました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      三村 そらさん 2016.12.27

      和歌山県で経営しているコンビニのトイレのパイプが水漏れしていました。床がいつもびちゃびちゃになってしまうので、修理の依頼をしました。日中は常に利用する人が居るので、工事をする事は避けたかったので、深夜でもいは良いかと聞きました。すると夜の時間帯でも良いということで助かりました。一晩でしっかりと修理してもらえたので、業務にも支障がありませんでした。

    • 和歌山に住んでいますが、自宅はわりと古い家になります。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      城田 三郎さん 2016.12.26

      和歌山に住んでいますが、自宅はわりと古い家になります。自宅のトイレは洋式ですが、ウオッシュレッドがまだない時代のものになります。先日、そのトイレが故障してしまいました。水漏れが発生したのです。水漏れは其れ程大したことはありませんでしたが、すぐに修理業者さんにお願いして直してもらいました。ありがとうございます。

    • 店の厨房で使っている蛇口のひとつが酷い水漏れ状態になってしまったので、アサカワリフォームさんに修理をお願いしました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      小野 七世さん 2016.12.24

      店の厨房で使っている蛇口のひとつが酷い水漏れ状態になってしまったので、アサカワリフォームさんに修理をお願いしました。夜の依頼だったのですが、快諾してくれたことには本当に感謝しています。電話してからすぐ駆けつけてくれた作業員さんによると、蛇口内部の部品が経年劣化で溶けてしまい、本来の役割を果たせなくなったことが水漏れ原因とのこと。作業員さんの車内に在庫があったおかげで、あっという間に修理して頂けました。部品の交換だけだったので費用も安かったですし、心から満足出来ました。

    • 先日、トイレがつまって水が逆流し、床が水浸しになってしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      三枝 公顕さん 2016.12.22

      先日、トイレがつまって水が逆流し、床が水浸しになってしまいました。生まれて初めてのことだったので若干パニックになり、近くにあった電話帳の1番近い所の業者さんだったアサカワリフォームさんに連絡させて頂いたんです。頭が真っ白だったので電話口でちゃんと伝えられたかは覚えてないんですが、兎に角すぐに駆け付けて対処してくださいました。また、こういう時は水道の元栓を閉めて持ってくださいね、と優しく教えて頂き勉強になりました。突然の出費は痛かったですが、腕も良くすぐに来てくれたこちらの業者さんにお願い出来て本当に良かったです。また何かあったらこちら様ににお願いしたいと思います。

    • トイレを流したあと、いつもなら数秒で流れが止まるのにいつまでもちょろちょろ流れていました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      松崎 一哉さん 2016.12.20

      トイレを流したあと、いつもなら数秒で流れが止まるのにいつまでもちょろちょろ流れていました。今までもそうだったのかわかりませんが、異常を感じたので修理屋に依頼しました。見積もりを出してもらったら代金がお手頃だったので、これなら負担かからないと思い頼みました。水周りもついでに調べてくれたので助かりました。頼んでいない所は無料でやってくれました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサカワリフォーム株式会社(和歌山市)の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市小松原通3丁目69
    電話番号 073-426-2561
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL