アートエクスト(生駒市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 数週間前に水漏れし、キッチンの蛇口の部品を交換してもらったのですが、最近になってまた水が漏れるようになってしまいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      芦屋さん 2016.10.13

      数週間前に水漏れし、キッチンの蛇口の部品を交換してもらったのですが、最近になってまた水が漏れるようになってしまいました。生駒市のアートエクストという業者の方に見てもらったのですが、今度は違う部品の交換が必要だと言われました。二度手間になりましたが、その日の内に直ったので良かったです。次不具合が出たら、蛇口全部を交換しようかなと思います。

    • キッチンの排水管が少し前に詰まってしまい、とても難儀なことになっていました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      有馬 詩織さん 2016.10.10

      キッチンの排水管が少し前に詰まってしまい、とても難儀なことになっていました。自分で何とかしようと、市販の詰まり解消用のワイヤーを使ったりもしたのですが、駄目です。そこで詰まり修理のプロに頼むのが得策だと思い、生駒市で名前を聞いたことがあるアートエクストに来てもらいました。専用の真空ポンプを使って作業をしてもらい、あっという間に詰まりを解消してもらいました。料金も思ったよりも安くて、頼んで正解でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートエクスト(生駒市)の会社概要

    住所 奈良県生駒市壱分町
    電話番号 0743-76-0779
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL