アムズ株式会社(金沢市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 社会人になり就職をきっかけに親元を離れて、石川県金沢市のアパートで一人暮らしをはじめました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      野沢 璃子さん 2016.12.30

      社会人になり就職をきっかけに親元を離れて、石川県金沢市のアパートで一人暮らしをはじめました。ただ住みはじめてすぐに風呂場の水が止まらなくなるというトラブルが起きて、困り果ててしまいました。とにかく専門家を呼ぼうと調べて電話をして、幸いにもすぐに来てくれると言ってくれて30分くらいで到着して、原因を突き止め修理してくれて本当に助けられました。

    • 実家のトイレが詰まってしまったと父親から連絡があったので見に行きました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      高沢 礼子さん 2016.12.29

      実家のトイレが詰まってしまったと父親から連絡があったので見に行きました。たいした詰まりではなさそうだったのでラバーカップで直ると思って使ってみたのですがなかなか直らなかったのでこの会社に電話をして来てもらいました。30分ほどでスタッフが駆けつけてくれてあっという間に修理をしてくれました。とても早い対応で素晴らしかったです。

    • 宮崎県宮崎市にあるアムズ株式会社さんに、トイレで発生した水漏れの修理を頼みました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      狩野 怜奈さん 2016.12.28

      宮崎県宮崎市にあるアムズ株式会社さんに、トイレで発生した水漏れの修理を頼みました。作業を依頼するとすぐに修理を担当する方がやって来てくれて、現場の状況を的確に把握してくれました。そして1番効率的な方法で修理を実施してくれて、あっという間に水漏れの状態を改善してくれました。本当に素晴らしい修理業者だったので良かったです。

    • トイレがつまってしまい使えなくなった時にこちらの業者にお願いしました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      鈴木 真帆さん 2016.12.27

      トイレがつまってしまい使えなくなった時にこちらの業者にお願いしました。最近になって何度かトイレがつまるということがあり、他の業者に頼んだけどなかなか直らずまたつまってしまいました。今回ダメなら交換しようと思い、それを踏まえて相談しましたが修理できるということで修理してもらいました。きちんと調べて説明してくれて、きちんとしている会社という印象を受けました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アムズ株式会社(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市西泉3丁目92
    電話番号 076-241-6181
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL