41ライフシステム(富山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大抵のトイレつまりは、酷いものでも大抵は一晩経てば流したペーパーやウンコが水に溶けて、自然に流れてゆくのですがこの前は全く流れていかないことがありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小市 愛子さん 2016.10.17

    大抵のトイレつまりは、酷いものでも大抵は一晩経てば流したペーパーやウンコが水に溶けて、自然に流れてゆくのですがこの前は全く流れていかないことがありました。そこで原因の究明と、つまり解消のために41ライフシステムさんへ電話しました。電話後に一時間ほどの時間で駆けつけてくれて、その後に点検・調査をしてくれました。その結果、原因も判明しつまりもそのまま解消してもらえました。

  • 洗面所の蛇口から水漏れをするようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福岡 雅彦さん 2016.10.16

    洗面所の蛇口から水漏れをするようになりました。水の量は多くて、朝に使うことができませんでした。すぐ業者を呼んだほうが良いと言われたので、近くにある41ライフシステムに連絡をしました。家まで来てもらうと、すぐに水漏れの状態をチェックしてもらえて原因が判明しました。修理をしてもらうと、水漏れしなくなったので安心しました。

  • 子供がトイレから水が出てくると大騒ぎし始めて、何があったのかも聞きだせないまま、水があふれていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大地 広司さん 2016.10.15

    子供がトイレから水が出てくると大騒ぎし始めて、何があったのかも聞きだせないまま、水があふれていました。すぐに来ていただけると言うのでお願いしました。本当に早く来て下さり、水浸しのトイレですぐに作業してくださいました。原因は子供の小さなおもちゃが詰まっていたのですが、嫌な顔をせずに丁寧に取り出してくれて本当にありがとうございます。

対応エリア

基本情報

41ライフシステム(富山市)
住所
富山県富山市高内129
営業時間
定休日
住所
富山県富山市高内129
営業時間
定休日