アイビス技建株式会社(新潟市北区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 水道の水漏れ修理を実施してもらう際、見積もりを提示してくれて少ない金額で依頼する事ができたので利用しました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      藤村 育子さん 2016.11.28

      水道の水漏れ修理を実施してもらう際、見積もりを提示してくれて少ない金額で依頼する事ができたので利用しました。費用が安いだけではなく、素早く水漏れ修理を行ってくれたので助かりました。修理が完了するまである程度の時間がかかると思っていましたが想像よりも短い時間で完了してしまったので、とても感謝しています。

    • トイレを使っていて困るのが、詰まってしまった時なんですよね。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      平山 光博さん 2016.11.19

      トイレを使っていて困るのが、詰まってしまった時なんですよね。自分で掃除はしているんですが、結構なってしまいます。私はそういう時には、こちらにお願いして詰まりをとってもらっています。昔自分で直そうと思って色々やったんですが、余計ひどくなって大変な思いをした時があるんですよね。こちらは対応も良いですし、すぐ直してくれるのでおすすめの業者さんです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイビス技建株式会社(新潟市北区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区石動1丁目15-4
    電話番号 025-386-1520
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL