有限会社渡辺工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の配水管から出水して困っていたところ、知人にお勧めの水道業者さんということでこちらを紹介してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナカモト ユウイチロウさん 2016.11.29

    家の配水管から出水して困っていたところ、知人にお勧めの水道業者さんということでこちらを紹介してもらいました。とにかく料金が安いということだったので早速依頼しました。依頼後すぐに調査、見積もり、修繕工事と行っていただきました。対応が非常に迅速かつ丁寧で助かりました。料金も非常にリーズナブルで満足です。ありがとうございました。

  • 神奈川県川崎市高津区にある有限会社渡辺工業さんに、自宅で発生した水漏れのトラブルの相談をしたのですが、すぐに自宅に修理人の方を派遣してもらえたので感謝でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    林 杏さん 2016.11.20

    神奈川県川崎市高津区にある有限会社渡辺工業さんに、自宅で発生した水漏れのトラブルの相談をしたのですが、すぐに自宅に修理人の方を派遣してもらえたので感謝でした。水漏れの修理を実施してくれた方は、効率的な修理方法を採用して作業を実施してくれて、細かい作業を器用にこなしてくれたので、あっという間に水漏れが直りました。

対応エリア

基本情報

有限会社渡辺工業
住所
岩手県八幡平市大更第10地割75-2
営業時間
定休日
住所
岩手県八幡平市大更第10地割75-2
営業時間
定休日