佐藤住宅設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お恥ずかしい話ですが、トイレであいにくトイレットペーパーが切れていたためティッシュを使用し、その結果トイレがつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    脇田 浩介さん 2018.12.15

    お恥ずかしい話ですが、トイレであいにくトイレットペーパーが切れていたためティッシュを使用し、その結果トイレがつまってしまいました。急いで「佐藤住宅設備」さんに電話しました。すぐに来てくださり、トイレのつまりを即日で直してくださいました。親切な迅速対応に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また何かあったら、絶対こちらに頼みます。

  • 先日、自宅のトイレが詰まってしまい故障したためすぐさま「佐藤住宅設備」という業者に電話で依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺尾 みきさん 2016.12.25

    先日、自宅のトイレが詰まってしまい故障したためすぐさま「佐藤住宅設備」という業者に電話で依頼しました。すると笑顔で対応して頂き、工事も難なく終わり、スムーズにされていた感じだったので見てるこっちも気持ちよく迎えられました。価格も相場よりも安く、困ることなく対応できました。トイレ詰まりは頻繁に起きるものだとおっしゃっていたので、また不備があった時は依頼しようと思っています。

  • 給湯器が水漏れしており、こんな事は初めてだったので修理してくれる業者をネットで探していた所、御社を知り電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川端 徹平さん 2016.11.27

    給湯器が水漏れしており、こんな事は初めてだったので修理してくれる業者をネットで探していた所、御社を知り電話をしました。給湯器の状態を聞かれて話すとすぐに来てくれるとの事だったので選びました。状態を見てから見積もりをしてもらい、すぐに修理をお願いしました。原因はゴム製のパッキンが劣化しており新しいものに替えてもらいました。本当に助かり感謝しています。

対応エリア

基本情報

佐藤住宅設備
住所
宮城県登米市米山町西野字十日町45
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市米山町西野字十日町45
営業時間
定休日