サンクオリティーの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日使用する台所のシンク下の太いパイプのつなぎ目部分から水漏れがあったため、こちらのサンクオリティーさんに水漏れ修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フクナガ ミノブさん 2016.11.27

    毎日使用する台所のシンク下の太いパイプのつなぎ目部分から水漏れがあったため、こちらのサンクオリティーさんに水漏れ修理を依頼しました。電話した際の対応がまずとても素晴らしくて、こちらに連絡して良かったと感じました。実際家まで来て修理をしてくださった方はとても優しくて・丁寧にしっかりと水漏れを直してくださったのでそこも良かったポイントとなりました。ありがとうございました。

  • 会社のトイレが詰まってしまいサンクオリティーさんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    花田 ヒカルさん 2016.11.17

    会社のトイレが詰まってしまいサンクオリティーさんにお願いしました。小さい会社なのでトイレが少なく今日中に来てほしいとお願いしたところすぐに来ていただき詰まりを取ってくれました。原因はティッシュの流しすぎだったらしく気を付けようと思います。水圧も弱いらしくそれが原因で詰まることもあると教えていただきましたので、新しトイレに変えました。

対応エリア

基本情報

サンクオリティー
住所
高知県高知市北川添22-8
営業時間
定休日
住所
高知県高知市北川添22-8
営業時間
定休日