ニッソー技研株式会社伊予三島出張所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、ウォシュレット部分から水漏れが発生したようで、こちらの業者さんを呼びました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カサハラ ショウヘイさん 2016.11.16

    先日、ウォシュレット部分から水漏れが発生したようで、こちらの業者さんを呼びました。来てくださった業者さんはすごく頼もしい方であらゆる部分をいろいろと見てくださったのでとても心強かったです。原因としてはナットの締め付けが緩んでいたようで迅速に対応していただきその後のトイレは無事に使えています。また何かあった際は助けてください。

  • 洗面所につながっている水道管に亀裂が入ってしまって水が漏れてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柄本 慶太さん 2016.11.10

    洗面所につながっている水道管に亀裂が入ってしまって水が漏れてしまいました。このまま使い続けるのは無理だったので水漏れに強いこの業者さんに連絡をして直してもらうことにしたのです。連絡をしたらすぐにスタッフが来てくれたので対応が早くてとても良かったです。慎重に修理をしてくれて無事亀裂の部分を直してくれました。

  • 私はトイレットペーパーを使いすぎてしまう傾向があるのですが、おそらくそれが原因で四国中央市の自宅のトイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシハラ リエコさん 2016.10.11

    私はトイレットペーパーを使いすぎてしまう傾向があるのですが、おそらくそれが原因で四国中央市の自宅のトイレがつまってしまいました。電話した業者さんによれば、紙類であれば高圧ポンプで作業可能ということだったので、すぐに始めてもらいました。30分ほどの作業で終わり、問題なく流れるようになりました。最近のトイレは節水タイプが多く水量が少ないらしいので、トイレットペーパーの量には十分気を付けたいです。

対応エリア

基本情報

ニッソー技研株式会社伊予三島出張所
住所
愛媛県四国中央市村松町930-6
営業時間
定休日
住所
愛媛県四国中央市村松町930-6
営業時間
定休日