ナカムラ設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレの水漏れが発生し、自力で直そうとしてもどうしても止まらないのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石坂 翔子さん 2016.12.30

    先日、トイレの水漏れが発生し、自力で直そうとしてもどうしても止まらないのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。来てくださった業者さんはさすがプロで素人の私では無力だったトイレのつまりをあっという間に解決してくれたので驚くばかりでした。修理費用も事前に提示してくれるのですが思いのほか良心的な価格でお財布にも優しく助かりました。

  • 給水管と給油管から水漏れをしていることに気が付いて、早めにどうにかしなければと考えて、福岡県福岡市西区で業者を探してました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオツカ シゲトシさん 2016.11.25

    給水管と給油管から水漏れをしていることに気が付いて、早めにどうにかしなければと考えて、福岡県福岡市西区で業者を探してました。見つけて連絡をしたのがこちらの業者ですが、とても感じのよさそうなところだったので、お任せをすることになりました。見積もりも納得できて修理も無事に済ませることができ本当に助かりました。

  • 福岡市西区のナカムラ設備さんに、トイレのつまりを直して欲しいと連絡をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大高 信吾さん 2016.11.23

    福岡市西区のナカムラ設備さんに、トイレのつまりを直して欲しいと連絡をしました。午前中に連絡したのですが、その日は依頼が立て込んでいたようで、家に来てくれたのは昼過ぎでした。その間トイレが使えなくて不便でしたが、30分ほどでつまりは直りました。以前何気なく流したオムツが水を吸って膨らみ、つまってしまったようです。

対応エリア

基本情報

ナカムラ設備
住所
群馬県桐生市新里町新川688-8
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市新里町新川688-8
営業時間
定休日