エステー開発株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頻繁に発生していたトイレ詰まりも見事に解消する事ができたのでこの業者に依頼して正解でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キムラ ヨシノブさん 2016.11.27

    頻繁に発生していたトイレ詰まりも見事に解消する事ができたのでこの業者に依頼して正解でした。これまで自分でトイレ詰まりを何とか解消していたのですがこの業者に依頼する事で、全く発生しなくなったのでとても助かりました。また支払わないといけない費用もそこまで高くなく、十分に支払える金額だったのでお金の負担が少なかったのがよかったです。

  • 朝起きたらトイレの床下がぬれていて水漏れの可能性があったので、こちらの業者さんに相談させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    畠中 花さん 2016.11.20

    朝起きたらトイレの床下がぬれていて水漏れの可能性があったので、こちらの業者さんに相談させていただきました。来てくださった業者さんの対応はとても素晴らしくスムーズに作業してくれたので心強かったです。またトイレ修理のお手入れなどアフターケアも詳しく教えていただき、大変勉強になったのでありがたかったです。

  • 深夜1時の突然のトイレ詰まりにこちらの業者さんを利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    染谷 しほりさん 2016.10.27

    深夜1時の突然のトイレ詰まりにこちらの業者さんを利用しました。この時間になるとお願いできるところが他になくてこちらを選んだのですが、対応が良くて助かりました。到着までは20分ほどでしたし、作業時間に至ってはほんの10分でした。さすがと思わせるプロの仕事で料金も思ったほどではなかったので、また詰まった時にはお願いするつもりです。

対応エリア

基本情報

エステー開発株式会社
住所
宮崎県延岡市旭ケ丘6丁目7-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市旭ケ丘6丁目7-1
営業時間
定休日