いけだ設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突如としてキッチンの水道部分から水漏れが起こってしまい、どうしていいか分からずこちらに連絡させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺西 祐一さん 2016.12.16

    突如としてキッチンの水道部分から水漏れが起こってしまい、どうしていいか分からずこちらに連絡させていただきました。少々慌てていたと思うのですがとても親切な電話対応で安心できました。修理についても、きちんとどのようにしてどれだけの料金になるかを教えてくださった後に行ってくださったので良かったです。とても助かりました。

  • 自宅の台所で料理を作っていたら台所の下から水が漏れてきていて慌てて戸棚を開けて確認したら水道管に亀裂が入っていてそこから水が漏れていたのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺本 京子さん 2016.10.18

    自宅の台所で料理を作っていたら台所の下から水が漏れてきていて慌てて戸棚を開けて確認したら水道管に亀裂が入っていてそこから水が漏れていたのです。すぐに水を止めて亀裂の部分にタオルを巻いて応急処置をしました。これ以上の作業を素人がやるのは危険だと思ってこの業者さんに頼んで来てもらいました。すぐに来てくれて担当の方が修理をしてくれました。かなり古くなっていたようで一部の部品を交換してくれて無事直りました。

  • トイレの水が止まらなくなってしまったので、いけだ設備に電話を指摘もらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新田 奈々さん 2016.10.16

    トイレの水が止まらなくなってしまったので、いけだ設備に電話を指摘もらいました。土曜日の午後だったのですが、億劫がらずに来てくれて非常に助かりました。タンク内のチェーンの不具合により水が止まらなくなっているということがわかり、すぐに処置をしてくれました。水道代のことも心配だったのですが、スピーディーに修繕をしてくれてうれしかったです。

対応エリア

基本情報

いけだ設備
住所
宮崎県都城市立野町10-1-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市立野町10-1-1
営業時間
定休日