オカムラ設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクが上手く働かなくなり、かなり重篤な水漏れトラブルに遭ってしまった際、オカムラ設備さんに助けて頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吹石 美優さん 2016.12.14

    トイレのタンクが上手く働かなくなり、かなり重篤な水漏れトラブルに遭ってしまった際、オカムラ設備さんに助けて頂きました。水漏れ被害の経験が全くなかったので、電話をするときは少し不安を覚えたものですが、会話中に見積り金額を教えてくれたので、とても安心出来ました。電話をしてから、およそ1時間ほどで修理は終わり、その驚くべき速さには感嘆した次第です。料金も見積り通りで追加料金を請求されることはなく、最後までとても気持ちが良かったです。

  • トイレの水漏れ修理では大変お世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜野 菜摘さん 2016.11.25

    トイレの水漏れ修理では大変お世話になりました。水を流した時に、ぽたぽたと少量ですが水が漏れだすようになりました。どうすればいいかわからずこちらに連絡したのですが、すぐに駆けつけてくださり、あっという間に問題の部分を直してくれました。水漏れは完全に止まり、水流もすごく良くなったので大満足です。料金も安くすみ感謝しています。

対応エリア

基本情報

オカムラ設備
住所
山口県下関市豊北町大字滝部駅前480-3
営業時間
定休日
住所
山口県下関市豊北町大字滝部駅前480-3
営業時間
定休日