きせき設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯機の水があまり出なくなったり、時には溢れたりと不安定になってしまったので、こちらの業者さんに修理を依頼することにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平沢 拓郎さん 2016.12.30

    洗濯機の水があまり出なくなったり、時には溢れたりと不安定になってしまったので、こちらの業者さんに修理を依頼することにしました。この手の工事をお願いするのは初めてのことで、料金面で不安があったのですが、電話スタッフの方が事前にどういう工事ならどれくらいの金額が必要になるのか、丁寧に説明してくれたので、安心してお願いすることができました。早速来てくれた職人さんは物腰が低いですが腕はとても確かで、今まで頭を悩ませていた洗濯場の不具合が嘘のように改善され、大変感謝しています。

  • 婚活への意気込みも熱いものがありましたが、お見合いパーティの日の朝に、水漏れが発生してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 寛さん 2016.10.24

    婚活への意気込みも熱いものがありましたが、お見合いパーティの日の朝に、水漏れが発生してしまいました。慌てて、業者を呼ぶことにしました。きせき設備は、多くの人に親しまれている業者です。今回も迅速に対応してくれました。どうやらパッキンの劣化が原因のようでした。その後、パーティには間に合い、楽しいひとときを過ごしました。

対応エリア

基本情報

きせき設備
住所
岡山県岡山市北区宿本町9-9
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区宿本町9-9
営業時間
定休日