サカイハウス株式会社本社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャワーを使っていると水漏れがとても激しくてきちんと使えなかったので、すぐに修理をしてほしかったのでサカイハウス株式会社本社に連絡をしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小菅 英嗣さん 2018.11.27

    シャワーを使っていると水漏れがとても激しくてきちんと使えなかったので、すぐに修理をしてほしかったのでサカイハウス株式会社本社に連絡をしました。スピーディーな対応ですぐに自宅まで来てくれて、シャワーの調子をきちんと確認して水漏れを修理してくれました。おかげで水漏れに気づいてから2時間ほどで修理を終えることが出来ました。

  • トイレ詰まりと水漏れの両方が発生しており、快適にトイレを使用する事ができなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片桐 恵望子さん 2016.12.18

    トイレ詰まりと水漏れの両方が発生しており、快適にトイレを使用する事ができなくなりました。急な依頼で申し訳なかったのですがこの業者に連絡する事で、トイレの問題を速やかに解消する事ができたので感謝の気持ちで一杯です。以前よりも快適に使用する事ができるトイレにしてもらう事ができたので、安心して使用する事が可能になりました。

  • 先日自宅のキッチンで水漏れがしており、自分で直そうとしたのですが原因すら分かりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八十田 幸平さん 2016.10.23

    先日自宅のキッチンで水漏れがしており、自分で直そうとしたのですが原因すら分かりませんでした。専門業者にお願いした方が良いと妻に言われ、インターネットで探したらこちらが見つかったので修理をお願いしました。調べていただいたらすぐに水漏れの原因がわかり、手際良く修理していただけました。プロにお願いして良かったと思います。

対応エリア

基本情報

サカイハウス株式会社本社
住所
和歌山県紀の川市南中270-1
営業時間
定休日
住所
和歌山県紀の川市南中270-1
営業時間
定休日