ウッディーハート吉本の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレの水が止まらなくなってしまい、水道業者を調べていたところすぐ近くに設備工事屋を行っているウッディーハート吉本を見つけ問い合わせをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚本 隆之介さん 2016.12.28

    自宅のトイレの水が止まらなくなってしまい、水道業者を調べていたところすぐ近くに設備工事屋を行っているウッディーハート吉本を見つけ問い合わせをしました。状況からすぐに自宅に修理に来てくれて、部品を交換したところ無事水は止まりました。状況が状況だったのですぐに来てくれてとても助かりました。作業員の方も清潔感があり安心できました。

  • 自宅のトイレをリフォームしたのですが、もともとあった小便器を撤去し、余裕を持って使えるスペースを確保してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金城 大さん 2016.11.13

    自宅のトイレをリフォームしたのですが、もともとあった小便器を撤去し、余裕を持って使えるスペースを確保してもらいました。その上手洗い自動水栓なので、衛生面でも満足しています。施工日数は二日ほどでしたが、理想のトイレになり大変感謝しています。紀の川市のウッディーハートさんを利用するのは初めてでしたが、親せきや知人にも薦められる業者だと思いました。

対応エリア

基本情報

ウッディーハート吉本
住所
和歌山県紀の川市東国分178-1
営業時間
定休日
住所
和歌山県紀の川市東国分178-1
営業時間
定休日