イセワキ住器サービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道管が凍結により破裂し、洗濯ができなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    萩原 竜次さん 2016.12.27

    水道管が凍結により破裂し、洗濯ができなくなってしまいました。すぐに橋本市のイセワキ住器サービスという業者に連絡をして状況を説明しました。屋外では珍しいタイプの配管だったようで、部品の手配に苦労をかけてしまったようでした。しかし、しっかり直してくれて助かりました。さらに、断熱材も巻きなおして頂いたので、これで凍結対策はばっちりだと思います。

  • 和歌山県橋本市で、夫婦2人で住んでいるマンションのトイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    板垣 賢二さん 2016.11.29

    和歌山県橋本市で、夫婦2人で住んでいるマンションのトイレが詰まってしまいました。自宅にあるラバーカップを使いましたが流れません。ネットで検索してイセワキ住器サービスに電話で相談をしたら、すぐに来てくれました。あっという間に修理が済んだので助かりました。親切な対応だったので、緊急時にはまたお願いしようと思います。

  • トイレが詰まって使えなくなってしまったので、イセワキ住器サービスに電話をしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    増田 雅彦さん 2016.11.12

    トイレが詰まって使えなくなってしまったので、イセワキ住器サービスに電話をしました。お客さんが来る予定がありとても焦っていたのですが、すぐに来てくれたため助かりました。修理の後にはトイレの周りの掃除までしてくれて、とてもありがたかったです。ポンプを使って修理をしてくれたおかげで、30分とかからず作業が終わりました。

対応エリア

基本情報

イセワキ住器サービス
住所
和歌山県橋本市小峰台1丁目33-28
営業時間
定休日
住所
和歌山県橋本市小峰台1丁目33-28
営業時間
定休日