カヤキ設備工業所の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の給湯管にピンホールの穴が開き、水が吹き出してきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井村 奈月さん 2016.12.23

    店の給湯管にピンホールの穴が開き、水が吹き出してきました。給湯管は出入りする場所にあるので、漏れだしてきた水で足元がビシャビシャになってしまいます。休憩時間中に奈良市の業者さんに来てもらい、一時間以内で直して欲しいとお願いしました。穴が開いた部分を切断し、新しい管を取り付けるという大変な作業でしたが、一時間以内に終わらせてくださいました。かなり無理を言ってしまいましたが、希望を叶えてくださって嬉しかったです。

  • 家に水漏れが発生してしまって、快適に生活する事が難しくなった為、この業者に依頼して修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡島 麻由子さん 2016.10.28

    家に水漏れが発生してしまって、快適に生活する事が難しくなった為、この業者に依頼して修理してもらいました。きちんと直してもらう事ができ、一切水漏れが発生しない環境を作ってもらう事ができたのでよかったです。水漏れ修理の状況をこの目で確認させてもらったのですが、色んな工具を使用して素早く修理してくれたので頼もしかったです。

  • 洗面所で水を詰まらせてしまい、水を流すと溢れてくるようになってしましました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡崎 栄一さん 2016.10.22

    洗面所で水を詰まらせてしまい、水を流すと溢れてくるようになってしましました。素人ではどうにもならないので、専門業者のカヤキ設備工業に依頼しました。電話を掛けて概要を伝えた後、来訪したスタッフの方は、手際よく、水漏れを直してくれました。料金も手頃なものだったので、今後もこういうことがあれば、こちらにお願いしようと思いました。

対応エリア

基本情報

カヤキ設備工業所
住所
奈良県奈良市古市町1660-9
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市古市町1660-9
営業時間
定休日