ケーアイ興業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、群馬県高崎市に住んでいるのですが、先日初めてトイレがつまってしまい、水も流れない状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大崎 友也さん 2016.11.29

    私は、群馬県高崎市に住んでいるのですが、先日初めてトイレがつまってしまい、水も流れない状態になってしまいました。そこで、ケーアイ興業さんにお電話をした所すぐに来て頂けることになり、おまけに仕事も淡々とこなして頂き、すぐに治りました。トイレが使えないのは凄く不便だったのですぐ来ていただけて凄く助かりました。また機会が有ればぜひお願いしたいと思います。

  • 数日前からトイレの水の流れが何となくよくなかったのですが、とうとう流れなくなった時にこちらのお店に修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平田 米蔵さん 2016.10.11

    数日前からトイレの水の流れが何となくよくなかったのですが、とうとう流れなくなった時にこちらのお店に修理をお願いしました。当日に来てもらい、きれいな場所ではないのにしっかりと見てなおしてくださいました。気を付けて使っていたつもりでしたがトイレの紙を一度にたくさん使って流す水の量が少ないと詰まることがあるそうです。数十分の作業で直していただきました。助かりました。

対応エリア

基本情報

ケーアイ興業
住所
群馬県高崎市箕郷町西明屋103-3
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市箕郷町西明屋103-3
営業時間
定休日