こんの住宅設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの詰まりはありましたが、市販のグッズで何とかなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武内 杏さん 2016.11.27

    トイレの詰まりはありましたが、市販のグッズで何とかなっていました。しかし、今回はそれでも解決できず、溢れるほどになりました。そのため業者さんに見てもらうことにしました。部分的に詰まっていなくても奥で詰まっている場合がある等、詳しく説明してくれました。高圧洗浄等、できることはしてもらいましたが、それから一切詰まることもなくなりました。依頼して良かったです。

  • 岩手の会社の寮に研修で来たのですが誰かが何かを流してしまったのか、トイレが使えなくなっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河本 亮さん 2016.11.15

    岩手の会社の寮に研修で来たのですが誰かが何かを流してしまったのか、トイレが使えなくなっていました。他の社員は近くのコンビニのトイレを使っているようでした。私はトイレが近いので仕方なくスッポンを買って来て試したのですが、トイレは直らず、ネットで調べてたらこちらの業者が出て来たので電話をしてすぐに来てもらいました。あっという間に直りました。助かりました。

対応エリア

基本情報

こんの住宅設備
住所
岩手県一関市千厩町奥玉字尼寺沢33-25
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市千厩町奥玉字尼寺沢33-25
営業時間
定休日