あじさい工務店有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の蛇口から水が漏れているのが気がつきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナガシマ ナガオさん 2018.11.21

    お風呂場の蛇口から水が漏れているのが気がつきました。水の量はそれほど多くなかったので今まで気がつきませんでした。修理の方法は自分では分からなかったので、業者に頼んで修理をお願いしました。業者に電話をすると、私の都合の良い日に決められたのが良かったです。家に来て蛇口の状態をチェックして修理をしてもらうと、水が漏れないようになりました。

  • トイレが詰まったときにはラバーカップやパイプブラシがいいと聞いていたのでこれらを使って処置をしたのですが、一向に改善しませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金沢 真一さん 2016.11.22

    トイレが詰まったときにはラバーカップやパイプブラシがいいと聞いていたのでこれらを使って処置をしたのですが、一向に改善しませんでした。それで、あじさい工務店有限会社を頼ることにしたんです。状況を説明すると、トイレ修理を得意としているスタッフが急行するといってくれてほっとしました。費用が心配だったものの思いの外安くて、助かりました。

  • 自宅のトイレが最近流れにくく、水も余計に使ってしまうはめになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    遠山 和香さん 2016.10.15

    自宅のトイレが最近流れにくく、水も余計に使ってしまうはめになってしまいました。これでは水道代が上がる一方なので、業者さんに依頼しました。電話で現状を説明し、業者さんがいらっしゃるとすぐ作業に取りかかってくれました。トイレットペーパーの流しすぎが原因だったようで、水道管から直してくださいました、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

あじさい工務店有限会社
住所
長崎県長崎市小江町2717
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市小江町2717
営業時間
定休日