SaKuRa住設の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ数ヶ月間、水道の蛇口から僅かな水漏れが続いていたのですが、仕事が忙しいこともあって放置していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ほしの 完爾さん 2018.11.14

    ここ数ヶ月間、水道の蛇口から僅かな水漏れが続いていたのですが、仕事が忙しいこともあって放置していました。ですが、だんだん仕事に集中出来なくなってきたので、ネットで検索して信頼出来そうなこちらの業者さんに相談してみることに。仕事の都合で日中は無理だと言うとこちらの勝手な要望にも、親身になって応対してくださり、とても感動したので即依頼させて頂きました。作業員の方も電話応対員同様に感じが良く、教育が行き届いている会社は良いものだなと感じ入りました。料金も見積り以内に収まり大変満足でしたので、機会があればまた依頼したいと思います。

  • トイレの水道管のような部分から、水が落ちてくるので、修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三枝 翔さん 2016.11.27

    トイレの水道管のような部分から、水が落ちてくるので、修理をお願いしました。つなぎ目の部品が古くなっていたので、交換した結果、水漏れが止まりました。修理費用が思ったより安かったので嬉しかったです。作業スタッフの人も、説明が丁寧だったし、感じ良かったと思います。修理部分はもう問題なさそうですが、また何かあったら、よろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

SaKuRa住設
住所
佐賀県唐津市中町1865-4
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市中町1865-4
営業時間
定休日