AAワークマンジェット高知の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • AAワークマンジェット高知に依頼をして、トイレの水漏れ修理をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大後 憲史さん 2018.12.30

    AAワークマンジェット高知に依頼をして、トイレの水漏れ修理をしてもらいました。これまでこういったことがなかったので非常に驚いたのですが、すぐにその原因を突き止めてくれて修理をしてくれたためとても助かりました。パッキンを交換してもらったところ水漏れをすることがなくなり、安心してトイレに行けるようになりました。

  • 自宅の洗面所が水漏れをしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津川 竜次さん 2016.11.21

    自宅の洗面所が水漏れをしてしまいました。少しだったので、放っておいたのですが、出張で長く外出している間に、洗面所が水浸しになってしまい、大変なことになってしまいました。そこで、高知県高知市で水漏れ修理をお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅にきていただき、修理していただけました。料金も安く助かりました。

  • トイレのタンク部分から水が滴り落ちてきているのに気が付き、急いでこちらの業者に修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇都宮 隆博さん 2016.11.16

    トイレのタンク部分から水が滴り落ちてきているのに気が付き、急いでこちらの業者に修理をお願いしました。水のトラブルは早い段階での対処が大事だと聞いて知っていたからです。連絡するとすぐさま対応してくれるとのことで作業員の方がすぐに家に来て、水漏れが起こってしまっているトイレの修理を素早く行ってくれました。おかげでトイレを我慢することもなかったので、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

AAワークマンジェット高知
住所
高知県高知市神田741-6
営業時間
定休日
住所
高知県高知市神田741-6
営業時間
定休日