アクアテック有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 深刻なトイレ詰まりが発生してしまって、残念ながらトイレを快適に使用する事ができなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩佐 美佐子さん 2016.12.29

    深刻なトイレ詰まりが発生してしまって、残念ながらトイレを快適に使用する事ができなくなってしまいました。しかしこの業者は状況を伝えた結果、素早くこちらに到着してトイレ詰まりの工事を行ってくれたので頼もしかったです。今後トイレ詰まりが発生しないように色々と処置を実施してくれたので、頼もしくてありがたい業者でした。

  • 自宅の庭にあるスプリンクラーなのですが、最近その根本から水が漏れているのを見つけました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    豊島 怜奈さん 2016.11.30

    自宅の庭にあるスプリンクラーなのですが、最近その根本から水が漏れているのを見つけました。知らない間に水が大量に漏れていたなんて、かなりショックでした。そのため、すぐに業者さんに依頼して、来てもらうことにしました。スプリンクラーの水漏れはすぐに直り、助かりました。これで安心できます。ありがとうございました。

  • 岡山県倉敷市の自宅のトイレから水もれが発生したので、業者に来てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柏原 貴嶺さん 2016.11.12

    岡山県倉敷市の自宅のトイレから水もれが発生したので、業者に来てもらいました。業者はアクアテック有限会社という業者で、近所の人のクチコミで知りました。忙しい中すぐに来てもらい、水もれ原因と修理箇所を教えてもらいました。どうやらタンクの中が詰まってしまったと言うことです。説明も丁寧でしたし、何より迅速に作業をしてもらいとても助かり、感謝しています。

  • 水漏れ修理をしてもらおうと思い、倉敷市の自宅に業者を呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武内 文世さん 2016.10.20

    水漏れ修理をしてもらおうと思い、倉敷市の自宅に業者を呼びました。シャワーの元栓付近から水漏れがしていたのでその場所を見せると、業者さんが工具箱から交換用のパーツを取り出してくれて、そのまま消耗品を交換してくれました。その日からシャワーの水漏れもなくなったので、快適に暮らせるようになりとても満足出来ました。

対応エリア

基本情報

アクアテック有限会社
住所
岡山県倉敷市堀南932-8
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市堀南932-8
営業時間
定休日