アクト株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンのシンクのパイプ部分から水漏れが発生してしまったので、アクト株式会社さんにキッチンの水漏れを直していただけるようお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三輪 フミヤさん 2018.12.25

    キッチンのシンクのパイプ部分から水漏れが発生してしまったので、アクト株式会社さんにキッチンの水漏れを直していただけるようお願いしました。電話してから1時間しないうちに駆け付けてくれたため、非常に驚きました。また、修理にかかった時間も短く、あっという間に水漏れを直してくれました。迅速に対応していただきありがとうございました。

  • アクト株式会社のスタッフの人にゴムフロートという部品の交換をしてもらったところ、ちょろちょろと出続けていた水が止まりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤羽 恵梨香さん 2018.11.23

    アクト株式会社のスタッフの人にゴムフロートという部品の交換をしてもらったところ、ちょろちょろと出続けていた水が止まりました。夜中に音に気が付いてトイレを見てみると、水が止まらなくなってとても焦りました。それで翌朝電話をすると、すぐに来てくれてうれしかったです。ゴムフロートの耐用年数についても教えてくれて、すごく参考になりました。

  • 自宅のトイレが詰まってしまって自分で何とか直したのですが、最近詰まりやすくなってきている感じがしたので一度業者に人に点検をしてもらおうと思ってここへ連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伴 みきさん 2016.12.22

    自宅のトイレが詰まってしまって自分で何とか直したのですが、最近詰まりやすくなってきている感じがしたので一度業者に人に点検をしてもらおうと思ってここへ連絡をしました。急ぎの用ではなかったのですがスタッフの方の対応がとても早くて、連絡をした日に点検に来てくれました。トイレの状態を確認してくれて、詰まりやすかった部分の修理をしてくれて助かりました。

  • トイレが詰まってしまったので、アクト株式会社さんに修理をしていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キシモト キミキチさん 2016.12.14

    トイレが詰まってしまったので、アクト株式会社さんに修理をしていただきました。3日後にお客さんが我が家に来る予定があったので、焦っていたのですが、業者さんは落ち着いていらっしゃっててきぱきと修理していただいたので、何の問題もありませんでした。迅速な対応に感謝しています。次回のピンチにも必ず利用したいです。

対応エリア

基本情報

アクト株式会社
住所
島根県出雲市大津朝倉3丁目8-18
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市大津朝倉3丁目8-18
営業時間
定休日