アクティイ水道サービスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前からキッチンの蛇口から水が少し漏れていたのですが、今日になって多く水が出るようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上杉 マサカズさん 2016.12.27

    以前からキッチンの蛇口から水が少し漏れていたのですが、今日になって多く水が出るようになりました。どうにか直そうとしたのですが、自分ではどうにもならなかったので、業者に頼むことになりました。アクティイ水道サービスは家の近くにある業者で、今までもお世話になっていたので頼みやすかったです。水漏れもすぐに直してもらいました。

  • 普段からトイレットペーパーを使う量が多かったのですが、ある時詰まってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石井 まさしさん 2016.11.27

    普段からトイレットペーパーを使う量が多かったのですが、ある時詰まってしまいました。いくら水を流そうとしても貯まったままだったので御社に対応を依頼しました。その日のうちにトイレの詰まり解消のため、スタッフの方は家に来てくださいました。トイレまわりを調べた後、すぐにスタッフによる修理を行われ詰まりは解消したのでよかったです。

  • 深夜にちょろちょろと水の音がして気になってたのですが、原因はトイレのタンク内の部品から水漏れがしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神崎 愛菜さん 2016.10.30

    深夜にちょろちょろと水の音がして気になってたのですが、原因はトイレのタンク内の部品から水漏れがしていました。インターネットからこちらの業者に問い合わせると、すぐに来てくれたので助かりました。接客態度の良いスタッフが、てきぱきと作業をこなして無事に終わりました。水道局指定店ということで、信頼できましたし次もこちらにします。

対応エリア

基本情報

アクティイ水道サービス
住所
島根県松江市東津田町1188-1
営業時間
定休日
住所
島根県松江市東津田町1188-1
営業時間
定休日