アヤハディオ/大津店リフォームディオの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨の日が続いた何日目かに数か所からの雨漏りを発見したため、こちらの業者さんに連絡して雨漏り箇所を修理していただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝口 あおいさん 2016.12.30

    大雨の日が続いた何日目かに数か所からの雨漏りを発見したため、こちらの業者さんに連絡して雨漏り箇所を修理していただきました。スタッフさんの動作がきびきびとしていて素早かったので、任せていて安心でした。挨拶をきちんとしていた部分もとても好印象でした。料金に関しても想像していたより安かったので良かったです。

  • 水漏れを起こしてから修理しなければとネットなどで、どこがいいか探してたんですけど今ひとつ決め手に欠けて、それで地元の滋賀県大津市にあるアヤハディオ/大津店リフォームディオさんに近いということもあり決めました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    首藤 美佳さん 2016.11.14

    水漏れを起こしてから修理しなければとネットなどで、どこがいいか探してたんですけど今ひとつ決め手に欠けて、それで地元の滋賀県大津市にあるアヤハディオ/大津店リフォームディオさんに近いということもあり決めました。作業は素晴らしい内容で、修理も程なくして終わりましたので、やっぱり地元に限るなって思いました。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ/大津店リフォームディオ
住所
滋賀県大津市におの浜1丁目1-3
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市におの浜1丁目1-3
営業時間
定休日