DoHouse2の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの水漏れに関してのトラブルが発生したため、それで業者に依頼しようかと思いましたが、知名度のあるところに限ると考えましたが、やはり地元である三重県伊勢市のDoHouse2に頼むことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤羽 雅之さん 2016.10.18

    トイレの水漏れに関してのトラブルが発生したため、それで業者に依頼しようかと思いましたが、知名度のあるところに限ると考えましたが、やはり地元である三重県伊勢市のDoHouse2に頼むことにしました。対応の良さは申し分なく、またお願いしてから作業員が来られる時間もきっちりしていました。肝心の修理に関しては申し分ありませんでし。

  • 妻の実家のある伊勢に家族で遊びに来たのですが、子供が遊んでいてトイレにおもちゃを流してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤坂 朝香さん 2016.10.12

    妻の実家のある伊勢に家族で遊びに来たのですが、子供が遊んでいてトイレにおもちゃを流してしまいました。詰まってしまったので慌ててスーパーでスッポンを買って来て試したのですがダメでした。仕方なくネットで調べてこちらの業者に電話した所、スタッフの対応も非常に良く、とても親切だったのでおねがいしました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

DoHouse2
住所
三重県伊勢市村松町1375-6
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市村松町1375-6
営業時間
定休日