アクアレスキュー24/稲葉、若里、安茂里、大豆島、若穂周辺エリア、水道・トイレ・パイプのトラブル緊急修理24時間出動受付の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチン周りの水漏れが発生してしまいましたがこの業者が修理してくれたので、そこまで被害は発生しませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ムラマツ ナオユキさん 2018.12.19

    キッチン周りの水漏れが発生してしまいましたがこの業者が修理してくれたので、そこまで被害は発生しませんでした。分かりやすい説明とどのような方法で修理を実施してくれるのか細かく説明してくれたのが嬉しかったです。何よりも夜中の時間帯ではありましたが問題なく、キッチン周りの水漏れ修理を実施してくれたので素晴らしい業者を利用できてよかったです。

  • トイレがつまってしまったので、慌ててしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石沢 良介さん 2016.11.29

    トイレがつまってしまったので、慌ててしまいました。とても不便ですから、アクアレスキュー24に連絡を入れました。すぐに長野市の自宅まで駆けつけてくれて、見積書を作成していただきました。納得できる内容でしたから申し込みましたが、迅速な対応で感激しました。無事にトイレつまりが解消されたので、工事を依頼して本当に良かったです。

  • 自宅トイレのタンクの水が止まっていない事が分かり、家族で原因が分からず困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鹿島 聡さん 2016.10.19

    自宅トイレのタンクの水が止まっていない事が分かり、家族で原因が分からず困っていました。そこで夕方でも修理来てくれそうな会社を探していてこちらを見つけ問い合わせると、すぐに自宅まで見に来てくれました。丁寧にトイレの状況を確認してから修理方法を説明してくれ、料金も思ったよりも安かったので修理をお願いしました。正確な作業で修理をしてくれたのですぐに水が溜まる様になりホッとしました。この会社を選んで良かったです。

  • トイレの手洗い管から水が出なくなり、何が原因なのか分からず困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    砂川 奈月さん 2016.10.19

    トイレの手洗い管から水が出なくなり、何が原因なのか分からず困っていました。そこでインターネットでこちらを見つけて問い合わせた所、30分程で自宅まで駆け付けてくれました。トイレの状況を丁寧に見てから原因の説明をしてくれ、修理料金も予想よりも安かったので直して貰う事にしました。経験豊富な方が修理をしてくれたので作業はとてもスピーディーで、またトイレトラブルの時はお願いしようと思いました。

対応エリア

基本情報

住所
長野県長野市大字大豆島5185-1
営業時間
定休日