MKシーリングの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日トイレを使用したら床が水でびしょぬれになっていて、すぐに水漏れ修理業者に依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮内 彩さん 2018.12.28

    ある日トイレを使用したら床が水でびしょぬれになっていて、すぐに水漏れ修理業者に依頼しました。タウンページで福井県福井市にMKシーリングという業者があったのでお願いしました。従業員の感じがよく、事前に費用の提示もあり安心して任せることができました。今では問題なくトイレを使用できているので、大変満足しています。

  • 外側を掃除している時に気がついたのですが、洗濯機の水が流れていく箇所が破損しているようです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イワイ アカネさん 2016.11.27

    外側を掃除している時に気がついたのですが、洗濯機の水が流れていく箇所が破損しているようです。そのため、水が側溝まで流れていかないので、修理が必要と見た私は業者に依頼しました。家に来てくれた業者を外側へと案内して、破損個所を見てもらいました。見積りを見せて頂くと、約1時間ほどあれば直せますと書いてあるので承諾しました。近くの畑で草むしりをしながら業者の修理が終わるのを待ちました。約1時間後、完了しましたと業者が言うので見にいくと、破損個所が見事に補強されていたので満足しました。

対応エリア

基本情報

MKシーリング
住所
福井県福井市新田塚2丁目27-17
営業時間
定休日
住所
福井県福井市新田塚2丁目27-17
営業時間
定休日