Aトラブル救Q車の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 7件

★5
5件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチン周りの水漏れが発生してしまったので、こちらの業者で水漏れ修理を実施してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高野 サダヲさん 2018.12.21

    キッチン周りの水漏れが発生してしまったので、こちらの業者で水漏れ修理を実施してもらいました。正直ちゃんと直るのか不安を感じていたのですが、しっかりと直してもらう事ができたので安心する事ができました。見積もりも凄く丁寧で分かりやすかったですし、素早い対応を実施してもらう事ができたので、個人的にこの業者を利用してよかったです。

  • トイレの水が流れ続けていたので、Aトラブル救Q車に電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大林 充則さん 2016.12.24

    トイレの水が流れ続けていたので、Aトラブル救Q車に電話をしました。土曜日だったため出張をしてもらえるか心配だったのですが、厭わずに来てくれてうれしかったです。点検をしてもらうとタンク内の部品が劣化していることがわかり、すぐに新しい部品を入れてくれました。おかげで水が止まり、心底ほっとしました。料金も安くて、良かったです。

  • トイレが詰まってしまったときは、様々な業者がありますが私は水回りのトラブルがあれば、いつもここを利用するようにしています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カタヤマ アキヨシさん 2016.12.13

    トイレが詰まってしまったときは、様々な業者がありますが私は水回りのトラブルがあれば、いつもここを利用するようにしています。非常に多くの人が利用しているということもあり、信頼がありました。まず時間をかけずに行ってくれるというのが良い点だと思いますね。他には、質が高い修理を行ってくれるので安心して任せられます。

  • トイレの水を流そうとしても、上手く流れませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山本 守さん 2016.11.21

    トイレの水を流そうとしても、上手く流れませんでした。家には処置をする道具も無くてどうにもならなかったので、すぐにAトラブル救Q車に電話をして事情を説明しました。その日のうちにトラックで家に来てもらって、すぐにトイレの状態を確認してつまりの原因を調べてもらうと、専用の機械を使って水を流してもらえました。

  • 家のトイレがつまってしまい、自力ではどうしようもなくなってしまったので、Aトラブル救Q車さんにトイレのつまりを直してもらえるようお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島崎 薫さん 2016.11.18

    家のトイレがつまってしまい、自力ではどうしようもなくなってしまったので、Aトラブル救Q車さんにトイレのつまりを直してもらえるようお願いしました。便器から水が溢れそうになっていたので、できるだけ早めに来て欲しいと伝えたところ、30分しないうちに駆け付けてくれました。トイレのつまりも到着後すぐに解消してくれたため、水が溢れ出ずに済みました。

  • 事務所のトイレに入った時のことです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富田 雅彦さん 2016.11.17

    事務所のトイレに入った時のことです。床がびしょ濡れになっており、タンクから水が流れ落ちていました。それで、以前お世話になったAトラブル救Q車に電話をして出張をしてもらったんです。浮き玉が劣化しているということでこれを交換し、正しい位置に設置してもらったところ水漏れをすることはなくなりました。すぐに原因がわかって、本当に良かったです。

  • 使い勝手も考えて、キッチンの蛇口をタッチレスのものに変えることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ソノダ ソウスケさん 2016.10.16

    使い勝手も考えて、キッチンの蛇口をタッチレスのものに変えることにしました。取り付け工事に「Aトラブル救Q車」という業者を呼んだのですが、非常に丁寧なスタッフさんで助かりました。メールで予約し、栃木県小山市の自宅まで来てもらいました。迅速丁寧に設置してもらえたので、その日の内に新しい製品を使うことが出来ました。

対応エリア

基本情報

Aトラブル救Q車
住所
栃木県宇都宮市御幸ケ原町116-15
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市御幸ケ原町116-15
営業時間
定休日