SKCリハウス有限会社スピリッツの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜遅い時間に急にトイレが詰まってしまい、同時に水漏れも起こしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野原 優一さん 2016.12.25

    夜遅い時間に急にトイレが詰まってしまい、同時に水漏れも起こしてしまいました。携帯で調べたらこちらの業者のことが出てきたので、急いで連絡を入れるとすぐに駆け付けて下さいました。すぐに修理にも入ってもらえて、トイレが使えない不便さを感じることなく、スピーディーに修理作業を行ってもらえたので非常に助かりました。

  • 水漏れ修理では、大変お世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    末永 涼さん 2016.11.28

    水漏れ修理では、大変お世話になりました。トイレの床の部分から水がぽたぽたと漏れていることに気づき、急いでこちらに連絡しました。すぐに出張で来てくださり、水漏れの修理を行ってくださり助かりました。今はトイレは完全に水漏れが止まり、ほっとしました。もしまた何かトラブルが発生したら、こちらに連絡しようと思います。

  • 自宅のトイレが水漏れしてしまい、床が水浸しになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上原 隼士さん 2016.10.23

    自宅のトイレが水漏れしてしまい、床が水浸しになってしまいました。インターネットを使って業者を探し、トイレの水漏れを修理して欲しいと相談しました。対応はとても早く、すぐに修理しに来て下さって助かりました。とてもテキパキと作業していただけて、水漏れはすっかりしなくなりました。これで安心してトイレを使う事ができます。

対応エリア

基本情報

SKCリハウス有限会社スピリッツ
住所
宮城県仙台市泉区松森字八沢21-7
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区松森字八沢21-7
営業時間
定休日