DH設備工業株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口から水漏れがして、水が止まらなくなってしましました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ツルタ センジさん 2018.12.22

    キッチンの蛇口から水漏れがして、水が止まらなくなってしましました。ここへ連絡すると駆けつけてくれ、きっちりと修理をしてくれました。どこがいけなかったのか、説明も親切丁寧にしてくれ、慌てていた私達に安心できる言葉もかけてくれました。作業もスピーディーでスムーズで、ここにお願いして良かったな、と思いました。

  • 歌の練習をしているときに、扉の外から今まで聞いたことがないような音がしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コガワ ヨウコさん 2016.11.30

    歌の練習をしているときに、扉の外から今まで聞いたことがないような音がしました。そこで、何があったのかを確認しにいくと、トイレの水漏れが判明しました。しばらく様子を見ることで、状況が改善するかと思いましたが一向に改善することはありませんでした。ネットで修理業者を探して来てもらうことにしました。修理を開始する前に見積もりを出してくれ、明確な料金体系だったので安心して利用することができました。

  • トイレの一部分から水漏れが発生してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コバヤシ キョウゾウさん 2016.10.29

    トイレの一部分から水漏れが発生してしまいました。初めての経験だったのでどう対処すれば良いのか分からなかったので、DH設備工業株式会社さんに修理を依頼しました。水漏れの原因を分かりやすく説明していただけたので、理解が出来て良かったです。スムーズに修理をしていただくことができ、丁寧に対応していただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

DH設備工業株式会社
住所
秋田県大仙市豊川字南又20-2
営業時間
定休日
住所
秋田県大仙市豊川字南又20-2
営業時間
定休日