株式会社 伸和建設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管つまりのあらゆる問題については弊社までご相談いただければと思います お電話1本で駆けつけます!なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ 弊社ではお客様に貢献することが出来るようにサービスを行ってまいります!

      サービス内容の詳細

      洗面所の排水管は何故つまる? 洗面所の排水口が詰まる原因としてはアクセサリーを落としてしまったり、髪の毛が詰まったりすることが挙げられます。明白に詰まったものが分かっているときもありますが、髪の毛の場合は長い期間をかけて詰まり続けることで決定的なつまりになります。そのため、徐々に症状が悪化するケースもあります。 水漏れとつまりの原因は別? 水漏れとつまりは全く別の現象のように思われがちですが、実際にはよく似ています。排水管のところに何らかの異物が詰まることにより、行き場を失った水は出ていこうとします。これによって起こるのが水漏れです。つまり、水漏れとつまりの原因はほとんど同じで解決策も共通しています。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。水漏れやつまりにお悩みの場合は弊社までお気軽にご連絡くださいませ。お見積もりだけのご利用であっても問題はありません。料金についての相談もいつでもどうぞ、お客様に喜んでいただけるように心がけております。

      株式会社 伸和建設からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事ならサービスの充実が特徴の弊社にお任せくださいませ

      髪の毛や水垢などパイプの中に詰まることで水漏れが発生してしまうことがあります。決定的な原因がある場合も多いですが、一方で年月の経過によって徐々に進行する水漏れも少なくありません。弊社ではどのような原因で発生した場合でも的確な解決法を提案いたします。水漏れ修理・トイレつまり工事ならいつでも弊社にご依頼くださいませ。ご依頼いただければ施工スタッフがなるべく早く駆けつけるようにしております。お客様の快適な生活に貢献することが出来るようにサービスを充実させてまいります。水回りについてのトラブルがありましたら弊社までご連絡くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 何も落としていないのにトイレは何故詰まるのでしょうか?
      A トイレットペーパーを一度にたくさん流したりすることで詰まる可能性があります。弊社では原因を元から解決していきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 伸和建設の会社概要

      住所 兵庫県西脇市高松町633-18
      電話番号 0795231728
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL St3qAcTD