株式会社 設備MT北生 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水菅つまり清掃の専門スタッフが問題解決から対策までしっかりと対応致します。 排水菅のトラブルでお困りの際は水漏れ修理・トイレつまり工事を専門とする弊社へお任せください。 スピーディーに現場へ駆けつけ、トラブルを早く解決することを心がけております。

      サービス内容の詳細

      排水菅が詰まるトラブルの一例について。 完全な詰まりではなくてもトイレの流れが長期間悪い状態が続く場合は修理が必要になります。また複数の箇所で同時に水が流れない時やキッチンの流し台の水ハケが悪い状態が長く続いていたり、お風呂の排水口から汚水が逆流してくるほか、トイレや台所の排水口から異音がする場合も同様です。 トイレの排水菅が詰まった場合の対処方法。 固形物が詰まるなどの排水菅のトラブルはラバーカップで対処できる場合がありますが、詰まっている物が多かったり無理に水を流しすぎて溢れ出している場合は水漏れ修理・トイレつまりを専門とする弊社へ修理をご依頼頂けたらと思います。お客様からのご連絡をお待ちしております。 様々な排水菅トラブルに対応致します。 排水菅詰まりに関して知識と経験、実績が多い弊社は専門スタッフがスピーディーに作業を行いますのでご安心してご利用頂けます。また落ち葉などで詰まった排水口や店舗厨房のグリストラップの詰まりにも対応させて頂きますので、お困りの際はどうぞお気軽に弊社までご連絡頂きますようお願い致します。

      株式会社 設備MT北生からのコメント

      弊社は排水菅の急なトラブルにもスピーディーに対応させて頂きます。

      キッチンやトイレはご家庭の中でも水を多く使用する場所のため、水のトラブルが発生しやすいです。トイレの水が流れなくなったりキッチンの排水口から水が漏れ出している場合はできるだけお早めに弊社へご連絡をお願い致します。そのほか、浴室や洗面台の排水口が詰まって水が流れなくなった時も工事が必要となりますのでご依頼頂けたらと思います。水漏れ修理・トイレつまり工事を専門とする弊社には経験と実績が豊富なスタッフが在籍しており、スピーディーで丁寧に作業を行いますのでご安心してご利用頂けます。お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まる原因はどのようなものがありますか?
      A 様々な原因がありますが、トイレットペーパーを一度に大量に流したりペットの砂や食べ物などの異物を流すと詰まりやすくなりますので注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 設備MT北生の会社概要

      住所 静岡県浜松市東区天王町1602-3
      電話番号 09089510156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kw2jdnuU