株式会社 増商 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • つまりの原因に応じた最適な方法でお悩みを解決しますので、弊社に安心しておまかせください。 快適生活を応援するために、リーズナブルな水漏れ修理・トイレつまり工事を用意しています。 地域密着の強みを活かしてスピーディーに対応し、水漏れ・つまりを解決していきます。

      サービス内容の詳細

      ラバーカップで解決しないケースも トイレのつまり対策と言えばラバーカップを連想する方は多いでしょうが、つまりの種類によっては解決できません。必要に応じて便器の脱着・排水管洗浄などの作業が必要になることもあります。明らかに原因がわかっている場合は除いて、最初から修理会社に依頼するのが得策と言えます。 トイレの水漏れは放置しないこと 水漏れの原因を解消しない限りは、現状がよくなることはありません。ナットの緩みやパッキンの老朽化などは、水漏れの原因として多いです。トイレは本体・部品を含めて消耗品ですから、ずっと使い続けることはできないのです。不具合が頻発したら交換時期だと考えるのが得策と言えます。 安心の明瞭料金でご利用しやすく 明瞭料金を提案する弊社は、多くの水漏れ修理・トイレつまり工事の依頼をいただいています。地域に根ざした業者として素早い施工と丁寧なサポートも売りにしています。簡易的な作業から専門スキルを要する作業まで対応していますので、トイレ以外の水トラブルが発生した場合もおすすめです。

      株式会社 増商からのコメント

      日常生活における大きなトラブルであるトイレつまりに対応したします!

      日常的な水回りのトラブルで一番困るのはトイレつまりという方が少なくありません。流れなくて再度挑戦したら水が汚物とともに溢れ出したという話はよく聞かれています。トイレットペーパーつまりならバケツに水を入れて一気に流すことで解決することが多いです。これで解決しない場合はラバーカップを使用する手もありますが、それでも解消しない場合は弊社の水漏れ修理・トイレつまり工事をおすすめします。何がつまっているか正確に把握できないときは、プロにまかせるのが得策です。自己流の方法だと状況を悪化させかねません。大量の水を流すことで解決するケースもあれば、原因となる異物を除去しないと解決しないケースもあります。

      よくあるご質問

      Q トイレの水が止まらない場合は何をすればよいですか?
      A タンク内部に問題があるケースが多く、基本的な対処法は部品交換となります。同様に水が出ない場合も部品交換が必要になってきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 増商の会社概要

      住所 静岡県島田市金谷東1丁目1018
      電話番号 0547373419
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gC27hBZv