株式会社 望月組土木 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご家庭で対応可能なトラブルだった場合は次回から対応できるよう処置の方法を説明いたします。 水回りの修理は根治が大事です。後から同じトラブルが起きないようしっかり対応します。 トラブルの原因は、無理のある配管にあることもあります。診断による改善も提案いたします。

      サービス内容の詳細

      増えているドラム式洗濯機の排水トラブル 水回りのトラブルで最近増えているのがドラム式洗濯機の排水トラブルです。 ドラム式洗濯機のメリットは少ない水で洗濯できることと、従来式に比べて汚れが落ちることですが、その反面、排水のごみ濃度が高くなってしまうため、排水トラップが詰まりやすくなります。 人気のディスポーザもつまりの原因に マンションなどでは台所の排水にディスポーザが設置されていることが増えてきました。 生ゴミも一緒に流せて便利な反面、排水ができなくなった、ディスポーザが止まってしまったなどの相談が増えています。 ディスポーザを使用する場合、水を流し続ける必要があります。水の量が少ないと詰まりの原因となります。 料金説明はしっかり行います。 水回りのトラブルは至急の対応を依頼されることが多いため、対応後に「そんなにかかるとは思わなかった」というお客様との認識のずれによるトラブルが少なくありません。 弊社では、至急の対応の場合でも、費用を事前に提示させていただきますので、安心の価格で対応いたします。

      株式会社 望月組土木からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事から水回りのリフォームまで何でもご相談ください。

      ご家庭にとって水回りは生活の重要な機能の1つです。 水回りのトラブルは生活に重大な支障をきたすので、迅速対応が求められる場所といっても過言ではありません。 弊社の水漏れ修理・トイレつまり工事は迅速に対応することが可能です。 まずはお電話で内容を確認させていただき、お伺いする際によくある事例に当てはまりそうな材料や機材をお持ちしますので、即時対応できます。 水回りのトラブルでよくあるのが、 トイレの水が流れない、トイレの水が止まらない、トイレの詰まりなどが挙げられます。 トイレのような生理現象は我慢するわけにもいかないので、修繕にはかなり急を要することが多いです。 次に多いのが、蛇口からの水漏れ、排水溝が流れない、排水溝からの嫌な臭い、シンクや洗面ボウル下にある排水管の水漏れです。 浄水器を設置することによる水圧の低下など枚挙に暇がありませんが、まずはプロに相談することをお勧めします。

      よくあるご質問

      Q ドラム式洗濯機の排水管がよく詰まります。何か良い方法はありますか。
      A ドラム洗濯機の下に排水ゴミをお手入れする箇所がありますので、そこにフィルターを設置するとごみを取ることができます。ただし、フィルターをこまめにお掃除しないとドラム式洗濯機の故障の原因になります。 また、排水管は洗濯機の下に位置するためメンテナンスがしにくい場所となりますので、洗濯機の排水バンを設置するなどしてメンテナンス力を高めるのもひとつです。 排水バン設置は弊社でも対応可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 望月組土木の会社概要

      住所 山梨県甲府市下飯田2-11-8
      電話番号 0552280082
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N2ukSq3C