丸亀市上下水道工事業協同組合 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水菅つまりなど様々な問題はどうぞお気軽に弊社へお任せください。ご連絡をお待ちしております。 小さな問題であっても丁寧な対応を心がけ、問題解決に努めます。お気軽にご相談ください。 現場にすぐに駆けつけ、水のトラブルにスピーディーに対応させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      浴室の排水菅つまりの原因について。 原因には様々なことが挙げられますが、その中でも抜け落ちた髪の毛やシャンプー剤のカスが詰まりトラブルを引き起こすとされています。そのほか長年の汚れがこびりついているなど排水口のお手入れを怠っていたり、自然災害によってトラブルが発生することもあります。 排水菅が詰まるトラブルの一例について。 トイレの水が流れにくい状態が長期間続いていたり、複数の箇所で同時に水が流れなくなるのはトラブルの特徴的な例です。それ以外にもキッチンの水ハケが良くない状態が長いほかお風呂の排水口から汚水が逆流している場合、そのほかトイレや台所の排水口からボコボコと異音が聞こえるのも同様です。 ご家庭の排水菅以外にも対応致します。 弊社は排水管の詰まりなど水のトラブルに関する実績や経験が豊富なスタッフが在籍しており、問題を解決致します。落ち葉等で詰まった排水口や、店舗内にある厨房のグリストラップの詰まりにも対応させて頂きますのでお困りの際はどうぞお気軽に弊社までお問い合わせくださいますようお願い致します。

      丸亀市上下水道工事業協同組合からのコメント

      弊社では排水菅の急なトラブルにもスピーディーに対応させて頂きます。

      トイレの水が流れなくなったりキッチンの排水口から水が漏れている場合など、水のトラブルにお困りの際は弊社へどうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い致します。そのほか、浴槽や洗面台の排水口の詰まりによって水が流れないなど水回りでの問題は水漏れ修理・トイレつまり工事を専門とする弊社へお任せ頂けたらと思います。トイレやキッチンは水を多く使用するためトラブルが起きやすい場所です。弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事を専門としており高い技術で快適な暮らしのサポートをさせて頂きます。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まる原因について教えて頂けますか?
      A 原因は様々ですが、一度に大量のトイレットペーパーを流すと詰まる可能性があるほかペット用の砂やティッシュを流した際にもトラブルが発生しやすくなりますので異物を流さないことが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸亀市上下水道工事業協同組合の会社概要

      住所 香川県丸亀市大手町二丁目3番1号(役所内)
      電話番号 0877237738
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fB3yUnQ5