宮下管工株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の立場に立って、水漏れやトイレのつまりなどをスピーディーに解決いたします。 お見積もりとご説明を徹底し、ご納得いただける安心価格でサービスを提供します。 経験・知識・実績を持ち、水道工事に熟練したプロの専門家が迅速丁寧に確かな仕事を行います。

      サービス内容の詳細

      浴室の排水がつまる原因とは? 浴室の排水が詰まる原因の一つは、髪の毛です。綿のようになって流れを遮ることがあります。また、同時にシャンプー剤のカスや身体の垢などがヘドロのようになっていることもあります。やはり、市販の薬剤などって定期的に排水口を掃除するに越したことはありません。こまめな掃除が大切です。 トイレつまりの前兆とは? トイレがつまるときには、その前兆として次のようなことが考えられます。その一つが便器内の水位が通常よりも下がっているときです。また、水を流した時に普段よりもその音が大きい場合も注意が必要です。つまりかけた時は音が変化しやすい傾向にあります。少しでも不安なときには、早めに弊社にご相談ください。 お見積もりを徹底した安心価格 「水漏れ修理・トイレつまり工事をお願いしたいが、高額請求されないかと心配だ」と思いの方も多いと思います。弊社は地元の皆様に信頼いただけるよう、安心価格で実施しています。事前にお見積もりをご説明し、ご納得のうえでの作業をいたしますのでご安心ください。

      宮下管工株式会社からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事! 弊社なら安心価格で迅速丁寧に対応します。

      私たちの生活にとって水は大切なものです。食事の用意や後片付け、歯磨き・入浴・トイレの後など水のない生活は考えられません。だからこそ、水栓から水がポタポタと漏れたりトイレがつまったりすると日々の生活に大きな支障をきたし、たいへん困ってしまうのです。そして、どうすればよいのか、ちょっとパニックになってしまうこともあります。 弊社宮下管工株式会社では、山梨県富士吉田市とその近隣エリアを中心に水漏れ修理・トイレつまり工事などを承っております。水回りのトラブルでお困りの際には、ぜひお問い合わせください。スピード感を持って対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q トイレのつまりの原因としては、どのようなものが多いですか?
      A うっかりティッシュペーパーを使うと、つまることがあります。また、大量のトイレットペーパーを一度に流したときも同様です。小物類を落としたことに気づかずに流したため、つまることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宮下管工株式会社の会社概要

      住所 山梨県富士吉田市新倉1456-2
      電話番号 0555233653
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lc8rTNES