斉藤設備機工 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 料金についてご不明な点があれば、ご理解いただけるまで何度でも丁寧にご説明いたします。 お客様にご満足していただけるよう、弊社ではお手頃価格でサービスを提供いたします。 急な水漏れやトイレつまりにも、スピーディーに対応してトラブルを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      キッチンは水漏れを起こしやすい場所です 家の中で一番水漏れを起こしやすい場所と言えばキッチンですが、その原因は排水管や水道ホースの劣化だと言えます。常日頃から排水管や水道ホースの状態を点検しているご家庭は少ないでしょうから、それらの劣化に気付かないまま使用し続け、その結果水漏れが発生してしまいがちです。 異物を流すとつまりやすくなります トイレの排水管がつまってしまう原因としては、便器内に芳香剤のキャップや携帯電話などの異物を落として、誤って流してしまうということがあります。異物だけではなく、トイレットペーパーを一度に大量に流してしまうことも、トイレをつまらせる原因となりますので、注意が必要です。 専門スタッフが対応いたします 弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事の実績や経験が豊富な会社で、水漏れ修理やトイレつまり工事の専門スタッフが在籍しています。水漏れ箇所や水漏れしている原因がよく分からないという時やトイレの流れが悪くなったという時は、お気軽にご連絡いただければ早急に対応させていただきます。

      斉藤設備機工 株式会社からのコメント

      日常生活に必要不可欠な水回りのトラブルにお手頃価格で対応いたします

      毎日のように使用している洗濯機が、実は水漏れトラブルの原因になってしまうことがあります。排水ホースが劣化していると脱水する際に水が溢れてしまったり、洗濯機と蛇口がきちんと繋がっていなければ水漏れが起きてしまう可能性があります。毎日何回も使用するトイレにおいても、異物を流してしまうことによって詰まりを起こしてしまうことは珍しくありません。こうした水回りのトラブルは放置しておくとどんどん症状が悪化し、日常生活にも大きな影響を与えます。弊社ではこのような水漏れ修理・トイレつまり工事に対応しておりますので、お困りの際はお気軽にご連絡をお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q トイレの詰まりの原因はどのようなものがあるのでしょうか。
      A 異物を流してしまうことはもちろんですが、トイレットペーパーを一度に大量に流してしまうだけでも詰まりの原因となることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      斉藤設備機工 株式会社の会社概要

      住所 福井県福井市順化1丁目14-16
      電話番号 0776511110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lb2ADXR9