有限会社 島三産業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:169129

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 島三産業は宮古島市のライフパートナーとして、地元密着営業でお客様の暮らしをお守りいたします! 宮古島市にお住まいの方なら弊社へご依頼下さい。即効修理・即効工事で快適な暮らしを提供いたします。 宮古島市一の丁寧な接客を目指しています。作業内容のご案内やお見積りまで、誠心誠意、真心込めて対応いたします。

      サービス内容の詳細

      作業の流れについて STEP1.まずは焦らずに落ち着いて行動しましょう。水回りのトラブルは突然あらわれることが多いです。焦るのも無理はありませんが、まずは落ち着いて行動するよう心掛けましょう。少し気持ちが落ち着いたら、弊社へお電話下さい。 STEP2.島三産業がすぐに駆けつけます!地元密着で営業している弊社だからこそ迅速な対応が可能です。お客様のもとまですぐに専門スタッフを手配いたします。 STEP3.現場確認後、お見積りいたします。水漏れや詰まりの原因を早急に判断した後、お見積りいたします。 STEP4.水回りのトラブルをスピード解決!事故がないよう注意しながら迅速に作業いたします。 年末の大掃除より一足早い秋掃除① 大掃除のタイミング、年末はあまりおすすめしません。実は、秋の時期が大掃除に一番適しています。そのメリットは「冷たい水で掃除しなくて済む」ことです。屋外の掃除では、年末の時期になると本格的に冷え込むのでとても寒いです。秋のうちに掃除をすれば、気候的にも冷え込むことはなく、水も冷たくありません。屋外の排水溝も凍えずスムーズに掃除が出来ます。 年末の大掃除より一足早い秋掃除② 空き掃除のメリットは「油汚れが落ちやすい」こともあります。気温が低くなると、どうしても油分を含んだ汚れは落ちにくくなります。寒くなる一足前にキッチン回りを掃除しておきましょう。ついでにシンク下のパイプを点検し、緩みや歪みを感じたらすぐにでも弊社にご相談下さい。

      有限会社 島三産業からのコメント

      浴室の排水溝やトイレの詰まりなら島三産業にお任せを!

      我々島三産業は、ご家庭内での水回りのトラブルに関する豊富な修理経験と知識をもとに、迅速にスピード解決で対応いたします。「トイレの水が詰まって流れない。でも対処法が分からない」「浴室内に水が溜まってびちゃびちゃ」このようなことでお困りの方、今すぐ弊社へお電話下さい!納得価格でお見積りし、早急に対処いたします。また、トイレの修理工事にも対応しておりますので、ご検討の方は一度お電話でご相談下さい。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7960

      よくあるご質問

      Q トイレ工事後、アフターフォローは行っていますか?
      A はい。弊社は対応しています。施工後、何か分からない場合やご質問がございましたら、遠慮なく担当スタッフへお申し付け下さい。どんなことでも親身になって伺います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 島三産業の会社概要

      住所 沖縄県宮古島市伊良部字前里添
      電話番号 0980783335
      営業時間 10:00~17:00
      定休日 土・日・祝
      設立年 -
      資本金 3000万円以上~5000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL