株式会社リレイト松江営業所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 小さな排水管トラブルでも迅速に対応いたします。お気軽にご連絡ください。 水道工事の経験と知識を多く持つスタッフが在籍していますので、安心してお任せ下さい。 お見積もりをお示ししながら、水道工事の内容をきちんとご説明いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管のトラブルについて トイレの排水管も詰まることが多いです。一度にたくさんのトイレットペーパーを使用しないようにしましょう。排水溝からボコボコと音がしてくる場合には要注意です。排水管が詰まる前兆なので、早めに対処するようにしてください。弊社にご相談いただければ対策を施します。 水道工事までの流れについて 排水管トラブルが見られる場合には、電話やメールで早めにご相談ください。実際に現場に赴き、どのような状況なのかを確認します。そのあとに的確な工事プランをご提案します。工事料金とともにご検討ください。正式なご依頼をいただいた後に、作業を開始いたします。 水道工事のお見積もりについて お客様のトラブルによって、工事料金は異なります。排水管をどのようにすれば良いのかが決まらないと、ご請求金額が確定しません。事前には概算のお見積もりをお出しいたします。正式な金額が決まりましたら、しっかりとご説明するようにいたしますのでご安心下さい。

株式会社リレイト松江営業所からのコメント

水回りのトラブルのことなら、経験豊富な弊社スタッフがスピーディーに解決しま。

バスルームやキッチンの排水管は、詰まりやすい状況になっています。特にバスルームは髪の毛やシャンプーの石鹸カスがつまり、水はけが悪くなるのです。そのような状態のまま使用していると、排水管の劣化がどんどん進んでしまいます。大規模な工事が必要となる場合もありますので、早めに点検や修理をした方が良いでしょう。お客様としては、排水溝のところにたまった髪の毛を常に取るようにしてください。やはりこまめな掃除が重要となります。キッチンの排水管は、食べ物を流さないように気をつけるだけでもつまらないようになります。トラブルが改善できないときには、弊社にご相談下さい。

よくあるご質問

Q 排水管がつまらないようにするにはどうしたら良いですか。
A 面倒がらずにきちんと掃除をしましょう。つまりやすいものは排水管に流さないようにするのが、基本的な対策です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社リレイト松江営業所の会社概要

住所 島根県松江市東津田町
電話番号 0852-23-2030
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社リレイト松江営業所