株式会社ツボヰ設備工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社の水道工事では、各種の水のトラブルに迅速かつ丁寧に対応しています。 それぞれのサービスの料金はお手頃な料金となっており、アフターフォローも充実しています。 専門の資格と数多くの実績を有したプロのスタッフが、確実な施工をおこなっています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 夏場にトイレの悪臭が気になり掃除をこまめにしたり消臭スプレーなどでごまかしていましたが日に日に臭いが強くなっている気がしたので業者さんにトイレを調べてもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Hirosueさん 2016.12.29

    夏場にトイレの悪臭が気になり掃除をこまめにしたり消臭スプレーなどでごまかしていましたが日に日に臭いが強くなっている気がしたので業者さんにトイレを調べてもらうことにしました。業者さんは来てすぐにトイレの便器に水が溜まっていないことを確認し作業に入ってくれました。水が溜まっていないと悪臭の原因になることも知らなかったので原因を突き止めて修理していただけて助かりました。

  • たまたま風呂場の排水管の蓋を外していたときに、浴槽の栓を落としてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    斎藤 麻由子さん 2016.11.13

    たまたま風呂場の排水管の蓋を外していたときに、浴槽の栓を落としてしまいました。初めてのことだったので、このまま落としたままでいいのかわからなかったので、思い切って電話をしてみました。少し遅い時間帯にも関わらず丁寧に電話対応していただいた上に、念のために自宅まで見に来ていただけることになり、凄く安心をすることができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

トイレのつまりの解消法 トイレの排水管が詰まった場合には、ラバーカップで排泄物を引き抜いてみましょう。詰まったものを取り出すことで、排水管がスムーズになることがあります。100円ショップなどでラバーカップを購入することも可能なので、コストをかけずにトイレの詰まりを解消することができます。 洗面所が詰まる原因について 洗面所が詰まる原因として考えるのは、異物が詰まってしまったことです。石鹸カスや髪の毛が排水溝に入っても、水が流れなくなる要因となります。アクセサリーや歯磨き粉のキャップを落とさないようにするのも重要です。定期的に排水溝をきれいにするようにしましょう。 水道工事の料金について 水道工事の料金を知りたいお客様は、お見積もりのご依頼だけでも結構です。お気軽にご連絡いただければと思います。水道工事のスケジュール等は、お客様と相談しながら決めていきます。満足度の高い工事をしたいお客様にこそ、弊社にご用命いただきたいと考えております。

株式会社ツボヰ設備工業からのコメント

弊社ではキッチンや洗面所、トイレなどの水道工事全般を受け付けています。

弊社は岡山県の岡山市に本社を構えており、依頼主の方の要望や予算に合致した水道工事サービス全般を提供しています。地域に根差したサービスを展開することを心掛けており、本社は道路に面した場所にあるため自動車や交通機関を用いて訪ねることができます。地元の人々に信頼される会社を目指しており、水道工事に関する内容であれば、キッチンやトイレ、洗面所および浴室など各所に対応しています。それらの依頼や各種の問い合わせは電話にて受け付けており、豊富な知識と確かな技術を持ったスタッフが丁寧に承っているのです。そして弊社では安心のお手頃価格でサービスをおこなっています。

よくあるご質問

Q 水道工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ツボヰ設備工業の会社概要

住所 岡山県岡山市北区撫川1233-1
電話番号 086-293-3370
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL