株式会社おごせ電機 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様に満足していただくために、私たちはお手頃価格でサービスを提供しております。 排水管が詰まってお困りの時はご連絡ください。迅速に対応いたします。 排水管つまり清掃専門業者が、現状のトラブル解決から想定される問題の対策までしっかりと対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

弊社への依頼がある水道トラブル 弊社は日々業務を営む中で水道に関する様々なトラブルをご依頼をいただきます。台所の流し台が詰まって水が逆流してくる、トイレの排水口の流れが悪い状態が長期間続く、手洗い場の排水管に指輪を落としてしまったので取って欲しいなどです。弊社は水道工事の専門業者ですのでどの様なトラブルでも対応いたします。 水道工事は優良業者に任せましょう 水道に関するトラブルは日常いつ起きるか分かりません。その時に備えて業者を選定しておくことは大切です。業者を選ぶ際のポイントは、実績経験が豊富で他社に委託せず自社で施工する業者がよいです。また安全第一を考えて設備や機材が豊富で丁寧な対応をするところが望ましいです。 工事のキャンセルについて 弊社は水道工事を長年営んでおり実績と経験がある会社です。電話一本で現地へと伺い、状況を調査してお客様のご要望にお応えできるようにお見積りをいたします。ご納得後日程を決め作業に移らせていただきます。しかしお客様のご都合でキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

株式会社おごせ電機からのコメント

排水管つまりなどの水回りトラブルの解決は弊社にお任せください!

水回りでは様々なトラブルが起こります。大量の水を使うお風呂場では排水溝が詰まってしまうことがありますが、発生原因は髪の毛であることが多いです。また意外と見落とされることが多いのが洗濯機で、トラブルにつながるポイントがあります。排水ホースが劣化していると脱水の時に水があふれてしまったり、洗濯機と蛇口がきちんとつながっていなくて水漏れが起きるなどです。水回りは室外にもあり、屋外に設置した給湯器の水道設備が故障してしまうこともあります。弊社では、室内・室外の水道工事に対応しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 水道のバルブを閉めても水が止まらなくて困っています
A バルブを閉めているのに水が出ているのは、パッキンの磨耗が考えられます。業者のご連絡をして部品を取り替えてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社おごせ電機の会社概要

住所 徳島県板野郡藍住町矢上字北分88
電話番号 088-692-2074
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL