株式会社オーケイエス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 連絡いただいたら素早く駆けつけ、水道トラブルをスピーディーに解決いたします! 満足できるサービスをお約束いたします。お手頃な料金設定も魅力です。 配水管のつまりなどあらゆる水道トラブルに対応、いつでも私たちにお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

洗面所の排水管のつまりに多い原因 ・排水口にアクセサリーなどの小物を落としてつまることがあります。 ・長い髪の毛は絡まりやすいです。 ・歯磨き粉のキャップを落としただけでも水が流れなくなります。 ・石鹸カスが溜まって水が流れなくなります。 ・ヘアピンなどが原因のつまりも多いです。 自力での解決が無理な時は、プロに任せるのが確実です。 浴室の排水管のつまりに多い原因 ・シャンプー剤のカスが溜まってつまります。 ・髪の毛が絡まることが良くあります。 ・排水口の掃除をサボると水が流れにくくなります。 ・長年の排水管の汚れが原因のこともあります。 他にも自然災害の下水トラブルなどが原因でつまることがあるので、問題解決はプロに任せて修理するのがおすすめです。 急な排水管つまりに丁寧に対応します 弊社は排水管つまりに経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、初めてご利用の方にも安心です。お客様からは「迅速な対応ですぐに直って良かった」「排水管つまりをリーズナブルな料金で直してくれて助かった」などのお喜びの声を頂いています。水道工事に実績がある安心できるサービスです。

株式会社オーケイエスからのコメント

配水管のつまりなど水道トラブルのことなら弊社にお任せください!

弊社は住まいの便利屋として富山の皆様へ向け様々なサービスを行っております。「キッチンの水の出が悪い」「水漏れでキッチンの床が水浸しになった」「お風呂場の排水溝がつまってしまって水はけがよくない」など水まわりに関するお困りごとやトラブルにも幅広く対応しております。 スピーディーな仕事でお客様の不便をいち早く解決いたします。お手頃価格でサービスをご提供、ご予算のご相談にもおのりいたしますので遠慮せずご相談ください。 経験と実績が豊富な水道工事のプロが丁寧な施工をしますので、安心してお任せください。 アフターフォローやメンテナンスなど必要な時にはいつでも駆けつけ、お客様の快適な暮らしをお守りします。

よくあるご質問

Q 朝、水道の蛇口から少し赤い水が出ます。原因は何ですか?
A 使い始めに出る赤い水は、給水管に発生した鉄さび等が水と一緒に流れ出たものです。しばらく水を流しておけばすぐきれいになります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オーケイエスの会社概要

住所 富山県砺波市若草町126
電話番号 0763-23-6136
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL