株式会社アイ・アイシン設備工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様が気軽に依頼できるように、弊社ではお手頃な価格でサービスを提供しております。 不便に感じることや不快に思っていることなど何でもお聞かせください。誠心誠意対応させていただきます。 その場しのぎの対応ではなく、お客様が長期間にわたって快適な生活を送れるような工事を心がけています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • やればやるほど成果につながるという状況に喜びを感じていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    余 恵子さん 2016.12.13

    やればやるほど成果につながるという状況に喜びを感じていました。正常に評価してもらえるようになり、今までのびくびくした気持ちを取り去ることができました。自分の中にやる気が満ち溢れている状態になっています。修理屋さんは説明が分かりやすくてとても助かりました。そして、心配のない生活を送れるようになりました。

  • トイレに紙を流しすぎてしまいつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    彼方 良介さん 2016.10.27

    トイレに紙を流しすぎてしまいつまってしまいました。トイレが使えないのは困るのですぐに業者を呼ぶことにしました。株式会社アイ・アイシン設備工業という業者を呼びました。業者の方は呼んでからすぐに来てくれてトイレのつまりを直してくれました。かなり短い時間で直してくれたので安心しました。また、依頼をしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

トイレの排水管つまりの原因 水道工事全般を扱う弊社では、トイレの排水管つまりなどのトラブルにも対応致します。排水管つまりの要因で最も多いのが、便器にボールペン・携帯等の異物を流した・トイレットペーパーを一度に大量に流したなどです。弊社では専用の機器で取り除けますので、お困りならば早急にご連絡いただきたいです。 トイレの排水管つまりの前兆 トイレの排水管はいきなりつまるわけではなく、必ず前兆がございます。たとえば、便器内の水位が通常より下がっているとつまってしまう可能性が高いです。さらに、流す時にごう音がする場合も可能性があります。早く気づけば修理代金も安く済みますので、違和感があればすぐにご相談ください。 排水管つまりの清掃費用 弊社では、お住まいのトイレ・キッチン・浴室・洗面所などの水回りの排水管つまりに対応いたします。清掃料金に関しては、つまりの状態・施工方法によって異なります。弊社では、スタッフが徹底的に調査した上でお見積もりを致しますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社アイ・アイシン設備工業からのコメント

水道工事に関するドラブルがあるならお気軽ご相談いただきたいです!

水道に関するドラブルは意外と多いです。例えばキッチンの蛇口から水が漏れるというのもその一つです。使用していないのに水が出ているわけですから、その分の費用が無駄になります。加えて夜中に水が垂れる音が不快に感じることもあります。 それから洗面所やお風呂の排水口が詰まるといったことと珍しくありません。それ以外にもトイレが流れないなども起こるのですが、いずれにしても生活に直結することなので不便になります。それだけでなくマンションやアパートでは階下に迷惑をかけてしまうことも少なくないです。 そのような時はぜひとも弊社までご連絡ください。直ちに駆けつけて問題を解決いたします。

よくあるご質問

Q トイレ詰まりの原因を知りたいですがどのような理由ですか。
A 詰まる原因はたくさんありますが、その中でもたくさんのトイレットペーパーを一度に流してしまう事で詰まったというケースが多いです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アイ・アイシン設備工業の会社概要

住所 北海道札幌市豊平区月寒西2条4丁目1-10
電話番号 011-857-8855
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL