伊賀住宅設備機器 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工事後のアフターフォローも充実しています!お客様の支える存在であり続けます。 経験豊富な職人が作業をしますのでご安心ください。確かな技術で施工を行います。 スピーディーな対応が自慢です!水道のことならプロの店にお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 三重県伊賀市にある伊賀住宅設備機器にトイレの詰まりの工事を依頼したのですが、スピーディーに現場まで来てくれたので感謝でした。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇多田 輝信さん 2016.11.26

    三重県伊賀市にある伊賀住宅設備機器にトイレの詰まりの工事を依頼したのですが、スピーディーに現場まで来てくれたので感謝でした。詰まりの工事をしてくれた作業員の方は、きちんと現場の状況を把握してくれて、的確な作業で詰まりを改善させる工事をしてくれました。基本的に焦らずに慎重に工事を進めてくれたので本当に気分が良かったです。

  • 浴室の排水口が詰まってしまい、シャワーを浴びると床に数センチの水が溜まるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加藤 草太さん 2016.10.11

    浴室の排水口が詰まってしまい、シャワーを浴びると床に数センチの水が溜まるようになってしまいました。しばらくすればゆっくり流れていくのですが、とても気持ち悪いのでこちらの業者様に修理をお願いしました。サイトに載っていた料金が同業他社より安かったことが、選んだ理由です。作業員さんはとても手慣れており、ひと目見ただけで原因を特定してくださったので、直ぐに修理は終わりました。工事後は詰まりにくい使い方など色々アドバイスしてくださり、とても勉強になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

キッチン排水管つまりの主な原因 ・フォークやスプーン・箸などを落としてつまることがあります。 ・料理などの油が原因のこともあります。 ・食べ物の大きなカスがつまりやすいです。 ・掃除中に食器洗いスポンジがつまることも多いです。 自分で解決できないときは、水道工事のプロに連絡するのが確実です。 浴室の排水管つまりの主な原因 ・長い髪の毛が絡まることが多いです。 ・浴室使用後に排水口の掃除をしないとつまります。 ・長年の排水管の汚れが原因の場合もあります。 ・シャンプーのカスが溜まることで水の流れが悪くなります。 日頃から掃除を丁寧に行うことで、ある程度の問題は解決できます。 家の中だけでなくその他の排水口にも対応 弊社は排水管つまりや排水口に関しても豊富な経験があります。専門スタッフが在籍しておりますので、急に水が流れなくなった排水口がある時などは、お気軽にご相談ください。明確な料金を高品質なサービスを心がけているので、初めてのお客様にも安心のサービスです。

伊賀住宅設備機器からのコメント

水道工事なら弊社にお任せください!お客様の期待に必ずお応えします。

水道設備は私たちの暮らしの中で、欠かすことはできません。毎日使う設備だからこそ、故障が起きたら大変困ります。そんな方たちのお役に立ちたいと思い、弊社は切磋琢磨しております。突然水が出なくなってしまったり、台所やお風呂の水栓からポタポタと水漏れがしていることはありませんか?。こんな時は弊社のご連絡ください。パッキン交換から水栓取り付けまで、その日のうちに何でも解決してみせます。地域密着で活動しているからこそ、お電話いただきいてからも迅速にあなたのご自宅へ駆けつけます。24時間365日いつでもお声かけください。あなたの暮らしのサポートを全力で致します。

よくあるご質問

Q 洗面所から水漏れしているのですが、どうしたらよいですか?
A 洗面所のどこから水漏れしているかを点検しなければなりません。水漏れ箇所がわかれば取り換え工事が必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

伊賀住宅設備機器の会社概要

住所 三重県伊賀市山出2545-2
電話番号 0595-24-7695
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL