旭工業株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 些細なトラブルもお任せ下さい。お客様の声を真摯に受け止め、対応いたします。 排水管が詰まる原因には様々なものがあります。原因不明のトラブルもぜひご相談下さい。 お客様にご納得いただけるまで、何度も丁寧に説明いたします。料金の相談もおまちしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

優良業者選びのポイント 国東市の旭工業株式会社は温泉・水源開発を中心に、水資源にまつわる様々な事業を展開しております。水道工事を依頼する際の優良業者選びのポイントには、地域での実績が多い・自社施工率が高い・準備段階より仕事が丁寧・設備や機材が充実しているなどがポイントです。 トイレ詰まりの原因と対処法 水道トラブルで多いトイレ排水管詰まりの対処法にはラバーカップ1つで解決できる事があります。トイレットペーパーや排便物が詰まった時には、ラバーカップで引き抜けば直る事があり、その他には固形物が多く無理に流しすぎて、水が溢れ出ている場合は排水管つまり清掃専門の弊社が解決させていただきます。 排水口の様々なトラブルも解決いたします 排水菅の詰まりだけでなく、その他の排水口にもご対応させていただいております。 弊社は排水菅の詰まりや排水口に関しても豊富な知識・経験・実績がございます。水道の急なトラブルにも弊社スタッフが迅速に駆け付け、丁寧に解決いたしますので、安心してお任せください

旭工業株式会社からのコメント

排水管つまりのトラブル解決は迅速対応の弊社にお任せ!お気軽にご連絡を

何気ない毎日の中でいきなり「トイレの水が流れなくなった!」というトラブルを経験したことはありませんか?水は私達の生活になくてはならないものであり、排水管のトラブルは多くの人が経験しています。水道工事に関することなら、迅速な対応でお客様のもとに駆けつける弊社にお任せ下さい。確かな技術と経験から幅広いお悩みに対応いたします。的確な作業はもちろん、スピーディーな対応でお客様のお悩みを解決できるよう取り組みます。洗面台の排水溝の詰まり、キッチンでの水漏れ、浴槽の水が流れないなど幅広いお悩みを解決してきました。その経験を活かし、トラブルの解決を目指します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

よくあるご質問

Q 水道工事を頼みたいのですがその前に詳しく説明して欲しいです
A ご安心下さい。弊社では工事を始める前にお客様にご納得して頂けるまで丁寧にご説明致します。ですのでご不明な点がございましたら何でもお聞き下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

旭工業株式会社の会社概要

住所 大分県国東市国見町中1232
電話番号 0978-82-1255
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL