三浦設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がトイレットペーパーで遊んでいてトイレに一気に流してしまい詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小高 俊二さん 2016.12.23

    子供がトイレットペーパーで遊んでいてトイレに一気に流してしまい詰まってしまいました。詰まったままではトイレが使えず困るので、すぐに来てくれそうな会社を探していて見つけたのが三浦設備さんでした。お困りでしょうとすぐに自宅まで修理に来てくれ、トイレの詰まりをすぐに直してくれた時はホッとしました。料金も思ったよりも安かったので本当に助かりました。

  • トイレの水が上の方まで上がってきて大変びっくりしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツオカ ハツミさん 2016.11.13

    トイレの水が上の方まで上がってきて大変びっくりしました。詰まったのかなと思いすぐにネットで調べてここに電話しました。トイレを使うのが怖いので早く来て欲しいことを言うと、その日の午後に来てくれましたこれには感動です。トイレはコンビニまでいかなきゃなと思っていたので、その日のうちに直してもらえたのはびっくりでした!

  • 我が家のトイレは古くすぐに水漏れやつまりを起こしてしまいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    斎藤 淳子さん 2016.10.19

    我が家のトイレは古くすぐに水漏れやつまりを起こしてしまいます。先日、トイレの水管からぽたぽたと水が漏れているのですぐに業社に家まで来て頂きました。電話して2時間後には全ての工事が終了し新しい部品に交換して頂きました。迅速で信頼が厚い業社の方に感謝しています。価格の提示も明確なので安心して依頼できました。

対応エリア

基本情報

三浦設備
住所
愛媛県松山市和泉北4丁目5-31
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市和泉北4丁目5-31
営業時間
定休日